ここ1月くらいZwiftとランニングばっかりで、殆ど実走していない男子です🙄
ランニングは基本的に自転車🚴‍♀️用のトレーニングとして、持久力や脚の強さ、ダイエット目的だったんですが、今や楽しんでしまってますね😅
で、自転車🚴‍♀️へのモチベーションを上げるべくコレを導入: Revelate DesignsのShrew

 

 
Youtuberの篠さん愛用品って事ですが(後で知るニヤリ)、軽さ、防水性、容量って意味で使えるバッグになってます。
上の小さなボトル🧴はオマケで頂いたBulbってとこのDry Lubeです(15ml、使った事無いので効果は不明)。Alternative Bikeさんに感謝。
で、この状態ではSize感が分からないので、今まで使ってたEVのサドルバッグ(大)と比べてみる。
軽さはShrewの方が軽く容量も大きいです。今まで入れていたモノをShrewに入れたらめっちゃスペースが余る😅
↑入れ替えたところ。Shrewの方が大きいですが実は空きが多く、もっと巻けますのでEVよりサイズは小さくなります。空きを埋める方が良いのか縛った(=ヒモで絞る)方が良いのか🤔
で、赤いヒモを↓この上に出っ張ってるループ(テカテカコーティング)に通します。この部分でサドルにぶら下げる訳ですね👍
更にヒモのロックがいつも使っているものと少し違っていて、、、
金属部分を軽く押すと、この状態にパカっと空いて脱着出来るわけですね。
 
まだ装着して乗ってませんが、強いて悪い部分と言えば入れる量が少ない時に口部分の巻きが甘くなっちゃう感じかな。何かちょっと縛る、絞るヒモが欲しいところです。
 
、、、って書いてたら晴れて☀️来たので、早速🚴‍♂️軽く乗りに行って来ます。
またUpdateします。
 

下記はワタクシの愛用品、オススメですよ♪