愛知県豊田市 SOWA CAFE(ソーワ カフェ)

愛知県豊田市 SOWA CAFE(ソーワ カフェ)

豊明市、刈谷市、知立市寄り

Amebaでブログを始めよう!

皆々様。。久しぶりの投稿でございます。


SOWA CAFEでございます。


飲食店に足が遠のく台風でございますよ。。


スタンプ2倍なんてなんのその、、


吹き飛ばしてくれそうですわ。。台風め!


と、言えどもお客様はいらっしゃってくださいます。


ポンポン押しますよぉ~にひひ


さて、最近はコースのご注文もしていただけて


そのご紹介です。


まずは、オードブルですが、魚介のカルパッチョです。

オードブル 3000円コース

サーモン、鯛、ホタテ、、盛り付けもお洒落に。。


次は、、スープからの魚のディッシュですが


スープはコーンスープです。割愛いたします。べーっだ!


魚は~、、写真とる暇がなくってですね。。


カラス鰈のムニエルでした。。これはお見せできなくて残念❢


次はメインです。


黒毛和牛サーロイン  


このようなお肉を焼きます。スーパーでは800円(100g)


はします黒毛和牛のお肉です。おうし座


そんでもってこう。。
メイン 3000円コース サーロイン

なるわけです。。グレービーソースで、、


パンがつきます。食パン


最後にコーヒーとデザートですが、、


今回は、、、こんな感じ。。

デザート 3000円コース


シンプルです。。飴細工とかしたらお洒落ですけどね、、


とまあ、、ご予約していただければご予算に応じて


お造りいたします。


大人数で来られたら(4~6名様)幸いです。


ぜひ、シェフ渾身のフレンチコースをご賞味くださいませビックリマーク


お待ち申し上げます!!


by てん

皆様、、こんばんは。


SOWACAFEでございます。


雨が降って参りました。


ということは、スタンプが2倍でございます!


梅雨時期はスタンプ2倍の日が多いです。。


御足元の悪い中ではありますが、


お気をつけてお越しください。スタンプ2倍ですからね⁉


さて、本日はハンバーグのご紹介です。ハンバーガー


当店のハンバーグは和牛おうし座100%でやらせていただいております。


肉の旨みと甘みが違います。


仕込みの時から赤い肉を触っているとおいしい予感がします!


玉ねぎ、パン粉、牛乳、卵を混ぜ合わせてゆくのですが、


ほぼ肉です!


どうですか?赤いです。豚入れると白くなります。。1つの大きさは200g。



アルバイトの美音ちゃん


美音ちゃんが取り分けております。。




ハンバーグセットは、オードブル付きで1700円です。


ハンバーグ!和牛100%です!


こんな感じでお皿に盛りつけております。


今月号のchaooにも載せてありますよ。


デミグラスソースと相性は抜群で、赤ワイン、お勧めは


コルネラーナ カベルネソーヴィニオンです。



当店では2980円でご提供しております。



フルボディですから、でっかいグラスにワインが


開くのを待ちながら、香りを楽しみながら、、


ゆっくり楽しんでいただけたら幸いです。


本当は、ピノノワールをお出ししたいのですが、


いい値段しますのでお手頃なものをお勧めいたします。


しかしながら、まったりとして御値段以上、、?(ニトリ?)


のワインでございますよ。。


ぜひハンバーグとワインをお試しください。


お待ち申し上げます。



by てん



昨日は梅雨と言ってましたが、


今日は曇り蒸し暑いですね。くもり


muggy dayといいましょうか、、食べ物腐りやすくなってまいります。


皆様もお気を付けを。。シラー


ということで、、皆様こんにちは!


SOWA CAFE でございます。


暑い日には、、何でしょうかカキ氷ですね。にひひ


当店はソフトクリームもございますよぉ。


どちらもおすすめです。


カキ氷は次回のブログで書きますね。。


今回はスタンプカードのご紹介です。ニコニコ


こんな感じ、、



と、、手作り感バリバリでございますよ。ハンバーガー


デザインってむつかしいものですよね。。


決まりとしまして、ランチタイム以降1000円で1スタンプ、


モーニングとスイーツご注文のお客様は500円毎に


ミニスタンプを押しちゃいます。


スイーツセットだけでは1000円いかないんですよね。。


スイーツご注文のお客様はセットドリンク\250円のご提供ですし。。


また、目玉としまして、雨の日Wスタンプとさせていただきます。


ですから、雨の日ばっかりお越しいただければ、16000円で


1800円の金券になるということでございます。にひひあせる


(裏面もスタンプを押す場所が一列ございます。600円金券)


10%以上の還元ですからこの季節にはうってつけですね!?


ぜひご利用くださいませビール


by てん