皆々様。。久しぶりの投稿でございます。
SOWA CAFEでございます。
飲食店に足が遠のく台風でございますよ。。
スタンプ2倍なんてなんのその、、
吹き飛ばしてくれそうですわ。。台風め!
と、言えどもお客様はいらっしゃってくださいます。
ポンポン押しますよぉ~![]()
さて、最近はコースのご注文もしていただけて
そのご紹介です。
サーモン、鯛、ホタテ、、盛り付けもお洒落に。。
次は、、スープからの魚のディッシュですが
スープはコーンスープです。割愛いたします。![]()
魚は~、、写真とる暇がなくってですね。。
カラス鰈のムニエルでした。。これはお見せできなくて残念❢
次はメインです。
このようなお肉を焼きます。スーパーでは800円(100g)
はします黒毛和牛のお肉です。![]()
なるわけです。。グレービーソースで、、
パンがつきます。![]()
最後にコーヒーとデザートですが、、
シンプルです。。飴細工とかしたらお洒落ですけどね、、
とまあ、、ご予約していただければご予算に応じて
お造りいたします。
大人数で来られたら(4~6名様)幸いです。
ぜひ、シェフ渾身のフレンチコースをご賞味くださいませ![]()
お待ち申し上げます![]()
by てん











