精津峡の後みんなとパターゴルフをしました!みんな熱くなってやっていました。そのあと温泉で汗を流しました!
11月7日朝5時30分に集合しクラブのみんなで新潟県十日町の精津峡に行ってきました!
 精津峡は川岸を歩くのではなく、トンネルの中を歩き3か所ぐらい穴があいていて外の景色を眺められるようになっていました
前は川岸を歩けた見たいのですが、がけ崩れがあってトンネルができ所々で景色が見える様になったみたいです。