こんばんは照れ照れ


今月の関東遠征も楽しかったなぁ!!
初めての千葉、本当にドキドキしました!
高校生や学生の方が多かったかなキャップカラオケ


後ろで見てくださっている方にも
見えるようにと前は座ってくださったり
たくさん素敵な言葉をかけてくださったり
集合写真を撮ってくださったり
最後の片付けから、お見送りまでしてくださったり…えーんえーん
本当優しい方ばかりでびっくりしました!


部活終わりや仕事終わり、学校終わりや大切な休日…
お忙しい中、寒い中本当にありがとうございました!!
{867B257D-7287-412A-8E73-3EF8C347FCA1:01}

{C7A59F8E-A565-43E4-8625-AFF933F9F70E:01}

みなさんの優しい笑顔で心がポカポカですキラキラ
差し入れもありがとうございましたえーん
美味しくいただきます!!

{2EF35120-C403-4010-9448-E3DC8EA62CE1:01}






【告知】↓今週の日曜日↓
10/18(日)
葛西臨海公園にて
世界食料デーフェスティバル
というチャリティーコンサートに
ゲスト出演させていただきます!

((14:00~14:45))
の、45分間のステージです!ラブラブ

ステージが終わったあと、
みんなで手形を押してギネスに挑戦する企画があるみたいです!!
わたしも参加するので、是非!!
一緒に手形パー押しましょう!!


たくさん関東遠征ができてとっても嬉しいです!
またみなさんに会えるといいなぁ…星

{FB624F36-4617-40B4-AD18-FA24E69E9964:01}

{1ED92822-72D8-4C96-948F-6501D64F5108:01}




絹~sowa~