もうすぐあれから1年がたつね。
元気にしてるかなぁ…。


晴れの日の空を見るとね、
君が笑ってくれてる気がして
すっごく元気になるんだよ!

ん~照れ今日も1日頑張るぞいっ照れって!(笑)

毎日笑顔で頑張るよ!
いつも見守ってくれてありがとう。
これからもお空で
私たちを見守ってくださいキラキラ
ずっとずっと友達だよ。大好きです!








変わらないもの/奥華子

形ないもの 抱きしめてた
壊れる音も聞こえないまま
君と歩いた同じ道に
今も灯りは照らし続ける 

変わらないもの探していた
あの日の君を忘れはしない
時を越えていく思いがある
僕は今すぐ君に会いたい









届くといいなっ照れ




絹~sowa~