北の国から | 欲しい家具をつくる木工教室

欲しい家具をつくる木工教室

自分が欲しいと思う物をデザイン、材料購入、もちろん作り方まで順序だててコーチングいたします(^^)

遅ればせながら、「北の国から」をちゃんと見るのは、初めてです。
パロディはよく見るんですがネ!
「子供が食べてる、途中でしょーが」とか

まだ観てる途中ですが、もっと早く見ればよかった(-.-)y-., o O

年末にTSUTAYAでレンタルして、見てるんですが
まーなかなか、見きれないです(о´∀`о)
とにかくしんどい、これでもかっていうくらいしんどい!
‘81年の作品で、その時代でさえちょっと前の時代の話でしょうが、テーマは普遍的です。
観ると、えぐられるように凹むんですがなんとか完走します!

もしも、まだ未見の方がいれば、お節介ですが見たほうが良いですよ。
お正月休みのうちにオススメです。


いい日だ。