体験木工教室〜製作中の作品いろいろ。 | 欲しい家具をつくる木工教室

欲しい家具をつくる木工教室

自分が欲しいと思う物をデザイン、材料購入、もちろん作り方まで順序だててコーチングいたします(^^)

年明けから、体験の申込が多いです。
今まで、最高1回で3人というのがありました。
これは更新されてないけど
一週間で6人(正確には5日で6人)は過去最高の
体験教室の受講数です。
写真を何枚か撮らせていただいたので
掲載しますね。


木工ラック:敢てプレートは付けませんでした。


木工ラック:すっきり出来ていい感じです。


木枠:節のある針葉樹で作りました。
オスモで仕上げて、グレードアップしましたね。

そして
レギュラーの教室も始まっています


留接ぎでフレームを作っています。
やった方は、懐かしいのでは?


定番のスツールも組み上がっています。

まだまだあります。

私の作ったテーブルもオイルで仕上がりました。



工房にあるので、見に来てくださいね。

いい日だ。