湘南美容皮フ科 医療脱毛 (3回目)と約5ヶ月後の経過 | 都度払い(湘南美容)で脱毛しています備忘録

都度払い(湘南美容)で脱毛しています備忘録

湘南美容の医療脱毛でコースを組むのではなく、都度払いでクーポンやポイントを駆使してなるべく安く脱毛しています(笑)

湘南美容のお友達紹介出来ますので気になる方はメッセージください!

紹介者と紹介された方に5000円分のポイントがもらえて使えます!ぜひぜひー!


誕生日ポイント(5000円)を使いたいが為に、期間が結構空きました(笑)



クリニックについてはこちら↓


湘南美容皮フ科 医療脱毛(1回目)レポ↓



○2022年9月某日14時予約

○前回から約4ヶ月経過

湘南美容皮フ科 新宿東口院

○vio(ハイジニーナ)、ワキ

○機種 ジェントルレイズプロ


【当日の流れ】

1350 来店

14時 受付&支払い

↓自動精算機で支払い(0)

14時15分 照射スタート

開始前に女性看護師さんと共に、

男性医師が皮膚チェックされました!

(数秒で終了しました笑)

○ワキ 5分

○vio 15分 

14時40分 終了




【価格】

ワキ 410

○vio 9000 

9410円-LINE友達クーポン500円=8910円

8469円-ポイント(8469円)=0円



『新宿東口院LINE友達クーポン500円』


『所持ポイント内訳』

○5000→誕生日ポイント

○3000→インスタ&YouTubeフォロー

○1000→アンケート回答


ということで0円でした!(笑)


①回目 6410円

②回目 3405円

③回目 0円

今まで累計金額 9815円



【看護師さんについて】

○今回の看護師さんも丁寧で感じが良い方でした。次の動作の度に声掛けをしてくださいました。

○皮膚をしっかり引っ張ってしっかり照射してくださりました!感謝です✌️

今までで1番痛かったです。

○色々質問したのですが全て丁寧に答えてくださいました。




【剃り残しについて】

○ワキは大丈夫でしたが、vioは今回も剃り残しがありました。毎回申し訳ない...🥲

看護師さんが丁寧に剃ってくださりました。勿論追加料金はなく無料でした!




【照射について】

施術は、ワキ→v→i→o の順でした。

○vは骨盤の骨の部分?からスタートしました。今までで1番範囲が広く照射されました。




【痛みについて】

○ワキ

今回はワキも若干痛かったです。


○vio

めちゃくちゃ痛い!!!!!

何度しても慣れない痛さ(笑)

今までで何故か1番痛かったです😭

個人的にはv>i>oという痛さの順でした。

季節の変わり目で皮膚が敏感になっていたのかもしれません...。

看護師さんの方からVの部分は

「少し休憩挟みますね☺️」と提案してくださりました。


私はけちん坊(笑)なので麻酔クリーム無しで照射しましたが、痛みが苦手な方は麻酔クリームを塗られた方がいいかもしれません。

(友達は麻酔クリームしてvioしたらしく、痛みは半減したけど、麻酔クリームが効き過ぎて麻痺?している感覚がしたそうです)


前回無意識に力んでしまったようで、少しアイラインが滲んでいたので、今回はすっぴんで行きました!

思う存分力むこと出来たのですっぴんで正解でした(笑)




【脱毛後の経過】

○今回は湿疹など出ませんでした。

○vio→2週間後ほぼ抜けました(※追記有)

○ワキ→3週間後全て抜けました。

今回はワキの方が抜け具合がゆっくりでした。


※【打ち漏れ??】

普段は照射後約1ヶ月で全て抜けるのですが、今回はIラインが所々抜けませんでした。

湘南美容皮膚科に問い合わせメールをしたところ、下記の回答がきました。





照射漏れの判断は難しいみたいです...


私は結局再照射はしませんでした😭

個々の体調によって抜け具合も様々らしいので、ちゃんと照射されたけれど今回は抜けなかったのかな?という己の判断をしました(笑)




【約5ヶ月経ちました!!!】

2ヶ月過ぎるとぽつぽつ生えてきて、

1回目に比べると格段に生える速度が遅くなりました。

○vio→脱毛する前を10とすると8

○右ワキ→脱毛する前を10とすると9

○左ワキ→脱毛する前を10とすると7




【次回の予約について】

メールで予約しましたが、翌日には確定メールが届きました。




【トータルの感想】

○今のところ3回目とも毎回違う看護師さんに照射していただきましたが、やはり看護師さんごとにやり方が全然違いました!(皆さん良い方です✨)

○もし何か要望がある場合は照射が始まる前に看護師さんにしっかり伝えた方がいいなと思いました。

私は今回抜けなかったIラインをしっかり当てて欲しいと次回伝えようと思います!




【お友達紹介キャンペーン】
お互い5000ポイントすなわち、5000円安く施術が出来ちゃうわけです!
やったー!!やるしかない!!(笑)
メッセージにてお伝えできますので、もし抵抗のない方はぜひぜひご連絡ください。