サンブレイク1
遂にサンブレイク発売!RISEは悪く無いが未完成品という感じが否めないこのサンブレイクで完成することを願いつつやはり買ってしまった!¥5990いざやってみるとやっぱおもろいわ世界観は和風から西洋風になりそれだけでモチベーションUP正直RISEはあまりやり込めなかったクリアして時間つぶし程度にディスコードでオンラインプレイしていたがプレイスキルを向上しようと思うほどのめりこめなかった気がするサンブレイク発売が発表された瞬間(2021年9月24日?)一気に過疎りましたこれはつまり皆が一息つける瞬間だったんだと思うモチベーションを下げないために続けていたハンター達が次回作発表を聞いた瞬間にコントロラーを置いた訳だからある意味、無理して続けていたって事の証なんじゃないだろうか少なからず私はそういう感覚がある。2021年3月末にRISEが発売して半年は遊んでたんだな~結局アイスボーンをちょくちょく遊びながら待機ていたまぁおれは焦らずのんびり行くわ~急いでクリアしても虚しさが残るタイプだから道中楽しまなきゃね!