そぶりんです!

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね晴れ
昨日は地元の朝市にデニムマンが来てましたニヤニヤ
用事があったので今日は挨拶だけしました!(…ホントはTシャツだけ買いました笑)

地元を出て向かった先はコルティーレ茅ヶ崎!
高校の後輩の結婚式に行って来ましたニヒヒ生ビール
ご祝儀ボンビー継続ですね笑


新郎新婦共に幸せそうでしたラブ
…うらやましい!笑

茅ヶ崎と言えば…

湘南グッピーコンテストも茅ヶ崎で開催されますね!
しかも今月ですグラサン晴れ
茅ヶ崎月間ですね笑
興味がある方は是非遊びに来て下さいうずまき
そぶりんもいますので!笑

そぶりんでした!!

微動だにしないーヌ!!