ビギナーズエディション1がリニューアルしたので、記念にひと箱購入。
今までのビギ1と収録枚数とカードのレアリティが変わっています。
参考までに今回手に入ったカードでレア以下に降格したのはこちら↓
使われないカードが軒並みノーマル化しています。
狙うはもちろん…ししゃしょしぇい、ではありません。
今回は面倒なのでスーパー以上のみの発表とします。
変わらずのスーレア!
かっくいー!
前回ノーマルからスーレアへの大躍進!まあ、制限カードで超強力なロックカードなので妥当なんですが。
《青眼の白龍》
強靭!無敵!!最強!!!
粉砕!玉砕!!大喝采!!!ハハハハハハハハ!!!!
《ブラック・ホール》
スーレアからウルレアに昇格!単純に強いです!
《血の代償》
まさかのシークレット。
…お気づきでしょうか?そう、1箱買ったのに、スーレアが1枚足りませんよね?実は、その1枚こそが私がリニューアル版ビギ1の最大の目的なのです。
それがこちら!括目せよ!!
《魔導ギガサイバー》
( ゚∀゚)o彡°ギガ様!ギガ様!
ギガ様ファン待望のスーレア昇格です!!!!元々はウルレアだったとかいうな
これはGS再録よりもテンションが上がりますね…!!
後、サイコウィズ欲しさにEXTREME VICTORYをまたひと箱購入。
まあ、物欲センサーってのはこういう時に限って発動するんですよね。
神箱でした。ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
肝心のサイコウィズは無かったけどな!!









