第10回SOVABお泊りツーin長崎 結果報告 その2
3500円で購入したPCが壊れたり、出張帰りの飛行機が遅れたり諸事情ありまして、1日空いてのツーリング報告でございます。
目的地(宿)に着いたらやるこたアレしかないっしょ。
そーですね、宴会ですね。
今回は中華食べ放題&お酒飲み放題!
暑いと無言、桜木さんw
初タンデム淳ちゃん。
そしてオージィと、そーだね、アイーンだね・・・・・・・なんで?
現地合流のMO。結構な酔拳プレーヤーw
バイクの話とか、バイクの話とか、あと・・・・・バイクの話とか・・・・・
※花火の映像は・・・・・・撮り忘れたw
ま、生で見んと迫力伝わんねーし、いっかw
イエティくん、そのまま蹴り上げてやってくれ~
日付がかわっても宴会は続くのでした・・・・・・・・
翌日の朝はチェックアウトぎりぎりの10時スタート。
昨日よりも頻繁に休憩をとり、水分を補給しますが、どんどん汗になって流れてってしまう。
同時に二日酔いもみるみる消え去るw
だいごとだい子
最後は三瀬を越えて・・・・・・初めてトンネル通った。
普通ありえんだろ!あのクルクルルートを捨てて金払って景色のないまっすぐなトンネルを通るなど!?
でもね、そんだけ疲れてたってことなんです。
暑いけどまた行きたい。
ライダーの皆様、今年の夏も毛穴を全開に広げて走りぬけましょう!!!
























