早いのねを見習いたい? | 九州ツーリング日記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『SOVABlog♪』 - YTJ MOTORCYCLE TEAM ★SOVAB★

早いのねを見習いたい?

今日は親友の八郎について書きます。


八郎=エロ!



・・・・・・・・・・終わってしまった。



いやいやw


彼は・・・・・・速い!ではなくて早い!


何だ早いて?



最初のマシンは妹さんのお下がりセロー。

初めて一緒にツーリングに行った時に、安全性そっちのけのアロハ一丁で参上し、翌日、日焼けでヒーヒー言ってたw


高速道路を使うツーリングにセローはきつい!ってことでデカいバイクを欲しがるも、ワイフが中型免許を取得したので、そちらを優先。



まきちゃんDSゲット!



しばらくセローで過ごすも、やはり大型バイクが欲しい。

探しまくるw

そして・・・・


発見!友人からZX-10を格安購入。




喜ぶ八郎


・・・・・でも




即、巻き込まれドナドナw




そしてゲットしたマネーで現在のニンジャを購入。



振り返ってみると1年半で結構バイク買ったり売ったり打ったり撃ったりw

しかも結構安く購入したりしてんのよね。

買い物上手っていうか、ピンポイント購入が上手いっていうか。

そして、最近ではワイフがスポスタを狙ってて、アルファードをも巻き込んだ計画が発動してるとかしてないとかw


八郎って男は・・・・・・・・そう、彼はエロいけど、薄着でバイク乗ったりするけど、すぐ巻き込まれたりするけど、タイヤは中央しか使わないけど、奥さんのことを今でも苗字で呼ぶけど、決断から行動までが早い男なのです!



でも、ご子息=隼人君が生まれたときの報告メールは・・・・・・・・



連絡早すぎだ!!