ざきのトラ旅 ~その15~
ども、日曜日と聞くだけでワクワクする33歳のオッサンけーいちです。
日曜日は全力で遊ぶ!
仕事そっちのけで遊ぶ!
どっしり落ち着くくらいなら遊ぶ!
・・・・・だから独身ですが何か?
先週に引き続きまたもや建売物件を見学してまいりました。
新築。土地70坪。建坪33~35坪で22,000,000円は安いのか?
ま、買う買わないは別にして、もしもここに住んだらシュミレーションでじゅうぶん楽しめました。
あのオッサン、買うと思ってんだろーなw
あまいぜw
金ねーぜw
半額なら買うぜw
楽しむといえば、同日メンバーのともさんはソロで大観峰行ってたみたいだし、戸田さんと妖刀くんは志賀島を流す言ってたし、皆さん楽しんでんだなぁ。
あ!・・・・・・だから独身がお・・・・・・いや、何でもないっす。
えー、人生もツーリングもソロで遠くまで行っちゃうざき。
バイクは直ったのでしょうか?
【ざきからのメール】
>札幌は台風の影響あまりなく、雨が降っただけで目が覚めたら上の方に行ってしまってた。
朝、目をさましたものの予定もなく、とりあえず、宿をでて駅に向かう。
10時前。
店も開いてない。
うろうろ、うろうろ。
映画館を発見。
ヒーローのチケット購入。
土曜で人が多く、いい席が空いてない。
時間たっぷり。
次の上映時間のチケット。
ウインドウショッピングで時間潰し。
バイク屋からの連絡はない。
ぶらぶら、ぶらぶら。
時間だ。
ヒーローは笑いあり涙あり感動ありですっかりくつろいで観れた。
映画館をでて思い出した、ここは札幌なのだね。
早く動きたい(T_T)。
本屋に寄り、本を買い、これから読んどきます。
うあー足止めくってんなw
かえってこーいw
