無性に買い物したい。


和菓子とか服とかヘッドフォンとか本とかイロイロ。


うぁー。たぶんコレはストレスだ。


いろいろ買うけど使わないという・・・。


や、食品は食べるけども。




先日兄弟3人でご飯食べとか買い物とかキモいことしてみた。


次男にニットとか中折れ帽とかハンチング帽とかキャップとか

いろいろかぶせては長男とわんこさんが感想を言い合い、

次男はなんかそわそわ・・・最終的にキャスケットを購入。

奴は何故か知らんけどキャスケットが妙に似合う。


で、「この服どうよ」「やーそれよりかはこっちのほうが・・・」

なんて服選びでも同じようなことをしてみる。

わんこさんも自分用の服を選んでもらう。メンズですから。


それにしても・・・仲良し兄弟みたいだよ兄さん!!


しかし、自分が女の子のらしい服を着る妹であれば

こうはならなかっただろうなぁ。


なんとも感慨深く。


買い物途中で、高校の時の同級生とめっちゃ至近距離で会った。

全く気付かれず。人間変わるものですから。