知り合いの方に手帳を頂きました。


ピンク色の。


やー・・・自分、ピンクはちょっと使えないというか持ち歩けないというか、

決して派手ではないのですがね。見ようによっては桜色といいますか。

でもまぁいろいろちょっと無理。


で、40代のおじ様に差し上げました。


「今時ピンク持ってる男性珍しくないですよ」

「そうですよ。うちの兄貴も薄いピンクの服とか着ますし」

「うそぉー」

「いや、ホントに。お洒落なんですって」

「そうですよ。いいじゃないですかお洒落で」

「そうかなぁ・・・。じゃぁ、ありがたく頂きます」


ちなみに、「うそぉー」って言ってるのが40代のおじ様。

彼は若干乙女な部分がありますです。はい。

そんなわけで有効活用先が見つかり一安心です。