白っぽいビー玉の綺麗なスキンに変更したかったけど・・・。



骸骨とか藁人形の写メなんか載っけてるばっかりに似合わないガクリ



さーって。お部屋の片づけで1週間くらいPC触ってなかったパソコン

ネット中毒なのでケータイでサイト巡りはしてましたがねニコ

日記の書き方忘れた。とりあえず絵文字いっぱいつけてみたい気分。






今日言われた一言


「ソバさんって器用貧乏だよねマリル顔。⑤


ほっといてくれ!!!悔し泣き悔し泣き



そんなハッキリ言わなくていいじゃんセニョリータ。

言われたの初めてじゃないけど、やっぱちょっとショボクレーヌ。







嘉月サマ>

やっぱ不気味でしたかね顔申し訳。

ちなみに奴は翌日遊びにきた友人が欲しがったのであげましたw