BGMに10-FEETの「TWISTER」を掛けつつPC。

ノリ良すぎてあんまり落ち着いてないw




さって。明日から仕事だば。

実は緊急で有休とりまして、3連休してしまったのですよ。

はぁ~。こうも休むと仕事行くのダルイダルイ。

休みの間何してたかっていうと、諸事情により外出できないので

庭の花を眺め、熱いお茶を飲み、洗濯物干してそのまま日向ぼっこ。

なんて日本人らしい休日!


せっかく(?)なので花を撮りました。裏庭の方の花だけど。

まるで怪獣w




カメラ寄りま~す。



こいつの正体は、松の木に絡みついたジャスミンです。

紫の部分がつぼみで白いとこが花。

上へ上へとからみつき、屋根より高いから5mぐらいあるんじゃないかと。

松の木はかろうじて形のみ残っており、幹は完全に見えなくなっております。

これの横に竹とか桜とか山椒の木とかもあるんだけど、同じ状態。

裏庭全体にジャスミンが大繁殖です。もうジャングル状態。

夜になるとむせ返るような芳香が漂います。


どれくらいはびこってるかというと・・・



写真の左側が地面なので顔を横にして見てください。


一角だけでこの状態。

下に何があるのかわからないけど高さ1mくらいの小山になってます。

手前の紫のつぼみがいずれ花開き・・・・・・匂いだす。


まぁ裏庭だからって放置してたのが悪いんだけどさ。

これは、もう手がつけられないぜ。





嘉月サマ>

年上相手なのに、ついイジってしまい「意地悪・・・。」と、よく呟かれてます。

悪気はないんですけどねw


慣れれば意外とイケるもんです( ̄▽+ ̄*)

まぁ、同僚の中には「誰もいないのに声が聞こえた」とか、

ちょこちょこ体験談があるようですが自分はまだ遭遇してないので気楽ですw