PCのカードスロットにメモリースティックデュオ入れようとしてさ!


うっかり!マジうっかり!!!



アダプタに入れず小さいまま入れちまった!!!!



で、出てこなくなって半泣きさ!

だってSDとか他のカードも入れられなくなるしPSPもできなくなるし!



も、ね。焦った。マジ。




切り紙するときに使ってる細工用のピンセットで取れましたけど。

あれ、愛用しててほんっっっと良かった。

して、取った後に画面見たら「正常にインストールされました。」とか出てて、

「あ、アダプタなくてもイケるんだ」って一瞬思ったけど、もっかい試す勇気ないよ。

チキンでいい。マジ焦るから。



ちなみにデュオの中には~

ニ○ニ○の英雄たちフルメドレー♪とかミ○ミ○にしてあげる♪とか

mi○oフルメドレー♪とか、東○系とか陰○師とかニコ曲ばっか。

ニコ曲以外はRie fu数曲という偏りまくりな中身です。

どうやら以前、兄貴に貸したときにネットの動画落とせるかどうか試してみたかったらしい。

あんた、人のメモリにっ!!!自分のでやれよ!

とか思ったけど、陰○師とエ○ーマンとかは何気に頭から離れなくて残ってたりするw