「そうだ京都行こう。」



って思いついた次の日。

人事異動の内定が発表され、

なんだか妙にテンパってしまい

飛行機も休みも取れずじまい。

湯豆腐食べたかったのにっ!

・・・自業自得ですがね。


年度末は人事異動とかで環境が変わることに

緊張してしまい、いつも塞ぎこんでしまう。

普通は新しく入る人の方が緊張するもんだろうけど、

気の小さい僕はちょっと鬱気味なくらい緊張中です。

どれくらい気が小さいかっていうと、

人見知り度診断で100点を余裕で出しちゃうぐらい。

シャイ度診断で90点を出しちゃうぐらい。

うん。心理テストサイトで認定していただきました。


チキンハートどころかノミの心臓だよ。







嘉月サマ>

しれっとワインの試飲もしてきましたが、

綾ワインは種類にもよりますが渋みが少ないので

飲みやすいですよきらきら