せっかくSDカードのスロットがあるから活用しようかと。



大正浪漫


市報だったかな。


「桜の下で会いませう」


なんという大正浪漫w

職場のおじいちゃん大層お気に召したご様子。


お「なんか、いいねぇコレ。会いませうだって。」

わ「袴着てそうな感じですね」

「そうそう!」

「それで編上げブーツとか!」

「そうそうそうそう!」 (←この方は昭和生まれです)

「大正浪漫ですねぇ・・・」


そんな大正浪漫萌え(?)な会話をしながらページを進める。

その時ワンコ・ソヴァーは見つけてしまった。叫んでしまった。


Σ(゚д゚;)「せ、せんせいっ!!!」


「ん?」

「こっちの方が、個人的に好きです!すごく!!」



破れ   ←こっち



  恋と

   まんじゅうは

 破れたほうが

   美しい

                   和菓子の命は餡




なんという失恋キャチコピ!!!!

てゆか恋とまんじゅう!まんじゅうと恋!!!

この組み合わせで真っ先に思い浮かぶのは

失恋して自棄食いまんじゅうだよ。

これ考えたやつスゴすぎる。

大好きだw