凪どん


無鉄砲に使いすぎて金ないっす!

貯金の無さを兄貴に馬鹿にされたばかりです・・・。

ちょっとはっちゃけすぎましたガクリ

黒のほうが好きなんだけど兄貴が持ってるから。

まぁ揃えてみると白もいいもんでしたきらきら



姫どん


DSってどこに行っても品切れ予約不可なんですけど。

限定10台!とか微妙な望みのために買いに行くのは面倒だし。

ちなみに、買ったけど放置しまくりな白い人達ですいわし







わんこ、人生初の7連勤。


他の人とのシフトとかいろいろありまして。

明日頑張ればやっと休み。

長かったぜ。

今月の勤務は17日だから前半で10日働いたはず。

なのに、記憶がもうないよ。



スキン変更(´-┃

ぱんだそば。通称:パンダソヴァー

に変更すべきだろうか・・・