PSP買いました。

欲しかったのはPS2ですが・・・



コメッコに会いました。

某書店の神○店で契約社員だそうです。

以下店内での会話の一部↓


車の話をしていた僕たち。


「そういえば○リコちゃんカメラ屋さん?」

「は?○リコちゃん?・・・・・。」

「うん。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

(誰だっけ誰だっけ!うぁー思い出せない!)←心の声

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・。」

「・・・・ごめん。誰だっけソレ?」

「え?○リコちゃんだよ~。」

(カメラ?まり?・・・あぁ!!!)

「マリモかぁ!!!!」

「うん。何店か忘れたけど宮○カメラだと思う。」

「ふ~ん。」


次の会話に行きました。


思い出すのにすっげぇ脳みそ使った。

ハムスターが脳内にいたら酸欠で倒れるほどの

回転数だったと思うよ。


そんなこんなでマリモどん。

「となりのネネコさん」が3月初旬に書籍化らしいな。

共に祝おうじゃないか。



ほんで、今日はラッコとラッコママに会いました。

相変わらずのマダムっぷりでした。

まぁ、今度はゆっくり話そうじゃないか。



マイク・ポップコーンの「しゅうゆバター味」はとても美味しい。