おやつ♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、相澤ですニコニコ音譜


お客様より素敵な差し入れを頂きました目ラブラブ





銀座 木村屋さんの酒種あんぱんコッペパンラブラブ







米と糀で培養した酒種酵母菌によるあんぱんが『酒種あんぱん』だそうですお願いキラキラ


手のひらサイズで、おやつに丁度良い大きさです〜照れラブラブ




沢山頂いたあんぱんドキドキ
お味は3種類ございましたラブ音譜

白・・・表面には沢山の白ゴマドキドキ中には白餡がはいっておりましたよアップアップ








小倉・・・中に粒餡が入っておりましたドキドキ








桜・・・中にはこし餡ドキドキ真ん中の窪みに桜の塩漬けが入っておりました桜


どれも、ペロッと食べれてしまう優しい甘さでとっても美味しかったです照れ恋の矢恋の矢








あんぱんと一緒に紅茶も頂きましたコーヒーラブラブ

紅茶もあんぱんと一緒に美味しく頂きました照れキラキラ








更に更に目
韓国コスメまでお願いドキドキドキドキドキドキ

最近韓国コスメに興味があったのでとっても嬉しい〜アップアップ





早速使わせて頂きますお願い恋の矢恋の矢


I様ラブラブ
沢山の素敵な差し入れありがとうございますニコニコ音譜