おやつ♪♪♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、相澤ですニコニコ音譜

お客様より可愛い差し入れを頂きました本ラブラブ






ミルフィユ専門店『ミルフィユ メゾン フランセ』さんのミルフィユ菓子を頂きました目キラキラ








本の様なデザインの箱がとってもお洒落〜照れ本ラブラブ








早速開けてみると音譜

開き方もまるでページをめくる様なデザインで可愛い〜ラブ恋の矢恋の矢

そして、お菓子と一緒に入っていたショップカードは、しおりになってましたよお願いラブラブ















中のお菓子は、1つ1つが大きい目ビックリマークビックリマーク

お味は、塩キャラメル味とキャンディーキャンディーキャンディー








カフェコーヒーコーヒーコーヒー
の2種類が入っているみたいです照れ音譜







早速おひとつ頂きましたドキドキ

開けてみたのはカフェ味コーヒーラブラブ
開けた瞬間にフワッとコーヒーのいい香り照れ


そして、パイ生地とクリームが優しく重なっていてとってもボリューミーな見た目になっておりますラブアップアップ







サクッとしたパイ生地と滑らかなクリームお願いキラキラキラキラキラキラ

とっても上品な甘さで、美味しかったですラブラブラブ




O様音譜
いつもお気遣い頂き、誠にありがとうございますドキドキ