【新作】タフタ バケットハット | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

今シーズンはキャップだけじゃありませよ〜ウインクラブラブ




トレンド感のあるバケットハットも入荷致しましたアップアップ

DOUBLE STANDARD CLOTHING
バケットハット ¥4,900+税
カラー:オフ、ベージュ、ブラック
サイズ:フリー
【Sov.青山店はブラックのみのお取り扱いとなります。】







被るだけでスポーティーモードな小慣れたおしゃれ感を演出してくれますよお願い恋の矢恋の矢







つばのフォルムや深めなサイジングなど、細部までこだわったダブスタオリジナルデザインに仕上がっております目キラキラ

小顔効果も期待できちゃいますよお願いアップアップ






シンプルなロゴ刺繍が印象を引き締める良いアクセントになりますウインクラブラブ







とっても軽い着用感なのにしっかりフィットしていて、これからのシーズン重宝すること間違いなしですよ照れ音譜






さりげない赤のタグも可愛いドキドキ







柔らかくペタッと軽く潰せちゃいますひらめき電球ひらめき電球
カバンの中に入れておくのもオススメですよグッド!音譜


ぜひお早めに〜ドキドキドキドキドキドキ