お花♪♪♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

お客様より素敵なブーケを頂戴しましたお願いラブラブ




心温まるメッセージと共に、とってもお洒落で素敵なブーケえーんラブラブ





いつもあたたかくて、お優しいT様ファミリーのようなフラワーアレンジに、本日お会い出来なかった奥様やお嬢様達のお顔も浮かんで、ジーンとしてしまいましたショボーンドキドキ











自宅に飾るのが楽しみです〜ドキドキ
大切に飾らせて頂きます照れ




T様お願いお心遣い頂き、誠にありがとうございましたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





…そして私ごとではありますが、こちらの投稿をもちまして、石川よりアップさせて頂く最後のブログとさせて頂きます。

長らくお付き合い頂き本当にありがとうございました照れ

最後の1ヶ月、メールやお電話をくださったお客様、会いにいらしてくださったお客様、お一人お一人のお顔が浮かびますドキドキ
皆様のお陰で、これまで大変幸せな販売員人生を歩ませて頂きました照れ


皆様の人生が穏やかでHappyなものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。


そして、今後ともSov.青山を何卒宜しくお願い申し上げますドキドキ



Sov.青山  石川