おやつ♪♪♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

お客様より、嬉しいお差し入れを頂きましたニコニコ音譜



とっても美味しいのよ〜ラブラブと、オススメくださったのは、目黒にある老舗のチーズケーキ屋さんお願い








とっても人気のお店なのだそうドキドキ





小さめなBoxを開けると、ケーキが4つもラブ
フワッといい香りが漂いますドキドキ






手のひらに乗るくらいの、小さめサイズが可愛いですね音譜



こちらのお店では4種類のチーズケーキを販売されているようで、今回はその4種類全てラブラブ頂きました〜照れ



うまく写真が撮れなかったので、サイトから拝借↓


ナチュラル





メロー





ブルーベリー





サワークリーム




どれもとっても美味しそう〜お願い

私はメローを頂きました音譜

一口食べたら、感激ラブ
しっかりとチーズの風味を残しながらもどこか爽やかで、程よい濃厚さドキドキ
硬さもちょーど良くて、とっても美味しいチーズケーキでした〜チーズチーズチーズねずみ




K様〜音譜お心遣い頂き、誠にありがとうございます照れラブラブ