今日の出勤コーデ☆石川編 | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

 
クリスマスイブクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
いかがお過ごしですか?ラブラブ
 
本日も青山店は元気に営業中アップアップ
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいませ音譜
 
 
さて、街もキラキラモードの本日は、新しいコートで気分を上げて出勤しました足あと
 
 
今年はダウンも買ったけど、どうしてもロングが欲しくて買い足したこちらのコートドキドキ
 
 
PRE Springの新作で、中綿ベスト付きのロングコートですお願い
 
 
 
 
 
ロングなのに軽くてあったか照れラブラブ
ワイドパンツや、丈の長いスカートと相性抜群でお気に入りですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ベストに付いてるフードの形もグッド!
後ろ姿も可愛いですよ〜照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
コートはボタンなど無く、開けて着るタイプのデザインですが、ライナーのベストはファスナー付きなので、閉めたら暖かさUPラブ
 
 
 
 
 
 
春先はベストを外しても、素敵に着て頂けますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コート ¥59,000+税
詳しい記事はこちらから→