【新作】PRE Spring☆MA-1 DUAL WARMジャケット | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、相澤ですニコニコ音譜

 
本日は、ダブスタ定番のオーバージャケットが今年も入荷致しましたのでご紹介させて頂きますアップアップ
 
 
 
 
 
DOUBLE STANDARD CLOTHING
MA-1 DUAL WARM ¥29,000+税
カラー:アイスグレー、ピンクベージュ、グレージュ
サイズ:36,38
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表はサラッとした肌触りのナイロンサテン内側は温かなボア起毛の素材で、バルキーな物にありがちな冬のコーディネートに素材差をつけるアイテムとしてオススメですよお願いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒップまで隠れるミドル丈で、トレンド感のあるレギパンなどスキニーアイテムと相性抜群ですウインク恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
大襟デザインの首元は、ボリューム感があってとても温かですよグッド!音譜
 
マフラー要らずで過ごせちゃいますラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今回は合わせたアイテムはこちらドキドキ
 
ボーダーカットソー ¥14,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
パンツ ¥24,000+税
 
カットソーは裏起毛タイプなのでオーバージャケットと合わせると、と〜ってもぬくぬくです照れ恋の矢恋の矢
 
デニムパンツも裏起毛デザインございます音譜
全身裏起毛アイテムで合わせれば真冬の最強コーデが完成しますね雪アップアップ
 
 
 
 
 
 
足元はまだまだ大人気のSUPERGAコラボスニーカーをチョイスグッド!キラキラ
 
カジュアルスタイルに重宝しますよニコニコドキドキ
 
スニーカー ¥12,000+税
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
軽い着心地なので、気軽にサラッと羽織れますね爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 

大襟のオーバージャケットは、こんな感じで前を閉じて着ても可愛いです〜ラブ恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
ダブルジップになっているので、アレンジして着るのも素敵ですよ音譜
 
 
 
 

 

ゆったりとストレスフリーな着心地なので、小さいお子様がいるママさんやお車を乗られる方にもオススメです〜アップアップ
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、お試し下さいませドキドキドキドキドキドキ