韓国旬菜HALU | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

今年も残すところ半月目
あっという間ですね〜照れ

昨夜は相澤さんと2人で、プチ忘年会をしましたよドキドキ
お邪魔したのは、Sov.青山店から徒歩1分の韓国料理屋さん音譜




10年以上前からあるお店ですが、「こさり」から「HALU」に店名が変わったみたいですね音譜

K-POPが流れていない落ち着いたお店で、いつも大人のお客様で賑わっています目

もちろん、私も大好きドキドキ
この近所でアットホームに楽しめる美味しいご飯屋さんを聞かれたら、絶対ここドキドキ





それではカンパーイドキドキ
ザクロ酢サワーで健康的なスタート目




この日のお通しは、ミニサイズのソルロンタンでした音譜
とろっとろの鶏肉が入っています音譜





相澤さんも私も大好きな生キムチと、納豆ナムルサム音譜
生キムチはシャキシャキの白菜が甘くてとっても美味しいのです〜照れ




納豆ナムルサムは、よーく混ぜて…



サンチュと一緒にいただきます音譜



ヘルシーで美味しいおつまみもぐもぐ





えごまのチヂミは、パリッパリの薄いタイプでペロッと食べられます音譜










豚肉の野菜包み音譜

焼いて出してくれるので、ゆっくり楽しめます照れ




どのメニューも新鮮なお野菜たっぷりで、とっても健康的お願い





相澤さんもは、拳一個分くらいの大きいサムギョプサルを作ってました笑い泣き





熱々のプデチゲもドキドキ





デザートは濃厚な黒ごまジェラートがオススメですよ〜ラブ



お腹いっぱい照れ
楽しいディナーでした〜照れドキドキもぐもぐ