銀座のカレーパン♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

お客様より素敵なお差し入れを頂きました照れ音譜



カフェ・ユーロップさんのカレーパイカレーラブラブ

大人気で売り切れていることが多いそうですが、
今日はまだあったから〜音譜…と、お差し入れくださいましたお願い


初めて食べるカフェ・ユーロップさんのカレーパイ音譜


とっっってもいい香りが漂います音譜
うきうきお願い



ポコっと丸い形も可愛いですね〜音譜
一口頂くと、見た目通りのサクサクパイもぐもぐラブラブ





中のカレーはドミグラスソースベースで玉ねぎの旨みがギューっと詰まった濃厚なカレー味でした〜お願い

(写真はサイトから頂きましたカメラ


とっても美味しいカレーパイラブラブ
コーヒーにも合いそうです照れ



そして、素敵なブーケのプレゼントもお願い







嬉しくてしばらく眺めてしましましたラブ





大事に自宅に飾らせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ



I様〜音譜お心遣い頂き、誠にありがとうございますお願い