【新作】フェイクムートン+FOX | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

 
本日もせっせと新作アウターをご紹介させて頂きますドキドキドキドキドキドキ
 
本日ご紹介するのは、こちら目
 
 
 
 
カタログ掲載の素敵なフェイクムートンコートキスマーク
 
 
 
 
 
Sov.
フェイクムートン+FOX ¥44,000+税
カラー:グレージュ、ブラック
サイズ:36、38
 
 
 
 
 
フェイクムートンですが、襟元のファーはリアルFOXですお願い
(お取り外し可能合格
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【グレージュ】
 
 
 
【ブラック】
 
 
 
 
 
 
裏側もふわふわで、たいへん滑らかな肌触りドキドキ
真冬も温かくお過ごし頂けます〜照れ
 
 
 
 
 
 
さっそくグレージュをコーディネートしてみました音譜
 
 
今年はグレージュやモカブラウンなど、素敵なブラウン系アイテムが多いですね〜ラブラブ
 
こちらのコートもその1つ音譜
とっても良〜いお色味ですよ〜ラブ
 
 
 
 
 
スッキリとした、I ラインのシルエットで着膨れ知らずグッド!
重さも軽くて快適です足あと
 
 
 
 
 
FOXの風合いも美しいですね〜恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファーを外すと…音譜
 
 
ノーカラーも素敵ラブ
カジュアルダウンしたい時は、FOXを外して、ニットマフラーやスヌードを巻いても可愛いです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のフェイクムートン…ドキドキ
とっても綺麗な仕上がりで、まるでリアルのような風合いですお願い
ぜひ、店頭でこ試着くださいませラブラブ