お花見♪ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、相澤ですニコニコ音譜

私も先日のお休みに桜を見に中目黒に行ってきました〜桜アップアップ






私は目黒から中目黒にかけて歩きましたラブ音譜

川を挟むように両サイドから桜が咲いていてとっても素敵〜お願い恋の矢恋の矢









中目黒に着くと沢山の人で大賑わい目ビックリマーク

屋台も出ていてお祭り気分を楽しめましたもぐもぐお団子ソフトクリームハンバーガー

















私はフローズンイチゴ入りのシャンパンを頂きながらお花見を楽しみましたよカクテルグラスいちごラブラブ

見た目も可愛く、味も美味でしたキスマークキラキラ







夜桜もライトアップされていて綺麗でしたよ桜夜の街キラキラ









ポカポカ陽気に綺麗な桜で、春を感じられる素敵な1日になりましたドキドキドキドキドキドキ