【CORCOVADO】ポリエステルシフォン | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

東京は昨日から寒さが戻りましたね〜あせる
週末生憎のお天気ですが、Sov.青山は本日も張り切って営業中アップアップ

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ音譜



さてドキドキ本日は、CORCOVADOの新作を追加でご紹介させて頂きます音譜
本日ご紹介するのは、サラッとしたシフォン系や、テロっとした滑らかな肌触りのジャージー系プリントワンピース達ドキドキ


お出かけやお食事にはもちろん、ジャケットを羽織ってお仕事にもお使い頂けるワンピースキスマーク
ぜひ、checkしてくださいませ照れ




まずはこちらパーラブラブ


CORCOVADO
ポリエステルシフォン ¥54,000+税
カラー:ネイビー、ブラック
サイズ:S、M
(青山店では、ネイビーのみのお取り扱いとなります。)





ネイビーとホワイトの組み合わせが爽やかな幾何学模様船船船

お素材は、フワッと風に揺れるシフォン素材音譜
夏まで快適にお使い頂けますよドキドキ











スカート部分は後ろに向けて長くなっていますお願い音譜






歩くたびにヒラ〜ッと風になびいて、とっても綺麗ドキドキドキドキドキドキ

















 







つづく音譜音譜音譜