【新作】サテンボディーバック | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは音譜
数日冬休みを頂き、のんびりしていた石川ですグラサンやしの木



お休み中、今シーズンのテーマでもあるキューバを感じたくて、『ブエナビスタソシアルクラブ アディオス』という映画を観たのですが

この映画の軸である音楽はもちろん、スクリーンの中にある全ての色がとっても魅力的で、今季のダブスタの夏物がますます楽しみになりましたよチュー音譜

キューバの多彩な色使いや、華やかな社交クラブの光と影…
今シーズンのダブスタは、そんなキューバのハバナをテーマにし、『ハバナソシアルクラブ』と称した架空の社交クラブをイメージしていますキスマーク
これから春本番に向け、ますます鮮やかなラインナップとなりますので、ぜひお楽しみに〜ウインク


さて、そんな陽気な気分で出勤したら、可愛い新作もたくさん入荷しているので、コツコツご紹介させて頂きますねラブラブ





まずは、人気のバックが春バージョンで再登場アップアップ


あっアップ見たことある〜目
…というお客様も多いのではないでしょうか?ドキドキ





秋冬に大人気だった、ベロア素材のボディバックが、人気のデザインそのままに、オールシーズンお使い頂けるサテン生地で再登場しました〜お願いクラッカー





サテンボディーバック ¥16,500+税
カラー:ブラック
サイズ:フリー





今回はサテン素材キスマーク
スポーティー過ぎず、大人のコーデにしっくりハマる雰囲気ですドキドキ





ポケットは全部で5つアップアップ
コンパクトですが使い勝手が良く、デイリーのお出かけに活躍しますよウインク









 

シンプルコーデのアクセントにピッタリ音譜












ぜひドキドキゲットしてくださいませドキドキ