【新作】フライスカットソー | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、相澤ですニコニコ音譜

過ごしやすい気温の日が続き、だんだん春に近付いてきましたね照れコスモス

本日は、昨日チラッと登場したカットソーをご紹介致します〜アップアップ







DOUBLE STANDARD CLOTHING
フライス ¥9,000+税
カラー:オフ、キナリ、グレー、ブラック
サイズ:36,38








ダブスタ定番の24/-フライス生地を使用しておりますドキドキ

程よく肉厚で、フワッとした柔らかな着心地がたまりませんラブ恋の矢恋の矢





【オフ】

Tシャツは、ボディラインを綺麗に見せてくれるベーシックデザインウインク音譜








胸元の“D”は人気のロゴモチーフグッド!キラキラ

オフベースのTシャツにはブラックのモチーフが合わせられていますよ照れラブラブ







女性らしいスッキリとしたデザインは、腰まりをカバーできる着丈なので細身のボトムとも相性抜群ですよ目恋の矢








左裾にはダブスタらしいオリジナルタグも可愛らしく付いてますねキスマークラブラブ















【キナリ】


フライスカットソーシリーズでは初のキナリ爆笑クラッカークラッカー

落ち着いた色味が大人のカジュアルスタイルとして重宝しそうです照れキラキラ









こちらもオフ同様ブラックのモチーフ付きですキスマーク音譜


今回はサガラ刺繍ではなく、モチーフの端をトリミングした新しい手法で“D”を作っておりますよグッド!ラブラブ





【グレー】









グレーには、オフのモチーフ付きウインク恋の矢恋の矢

爽やかな雰囲気を演出してくれます〜照れキラキラ





【ブラック】










ブラックにはキナリのモチーフ付き目ドキドキドキドキ

モノトーンとは違ったカジュアル感のある印象で着れますよラブ恋の矢恋の矢








どれもとっても着やすい色味でこれからのシーズンヘビロテすること間違いなしですよグッド!キラキラ


つづくドキドキドキドキドキドキ