【新作】レニン バングル | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

お次はこちらドキドキ



ヴィンテージ感のある太めバングルキスマークキラキラ

レニン バングル ¥6,500+税
カラー:シルバー、ゴールド
サイズ:フリー









ボコボコとしたアンティーク感のある表面の金型は、
手作業で面を打ち出したオリジナルのデザイン目キラキラ









こちらもピアス同様、ヴィンテージ感を出すために手作業で1本づつ墨入れがされておりますよ〜お願い恋の矢恋の矢
















縁取りには、高級感のある縄柄が施されておりますよラブ音譜 

















バングルの内側も抜かりないお洒落感照れキラキラ

見えにくいところまで、ヴィンテージ感ある雰囲気に仕上がっておりますねグッド!音譜





バングルも着用してみましたよ〜ウインク音譜


まずは、ゴールドキスマーク








落ち着いたトーンのゴールドが、大人の女性にピッタリなお色味ドキドキ

上品で華やかな雰囲気にしてくれますよ照れキラキラ






見た目以上に軽く、着け心地も抜群ですグッド!音譜








お次は、シルバーラブラブ







クールな雰囲気のあるシルバーは、コーディネートを明るくみせてくれますよラブキラキラ








シンプルなスタイリングにインパクトのあるバングルで、小慣れたおしゃれ感を演出してくれますキスマークラブラブ







バングルとピアスをセットで身に付ければ、お洒落度がアップしますよアップアップ


ぜひ、お試し下さいませドキドキドキドキドキドキ