【新作】NORWAY | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

本日は素敵なニットが入荷して来ましたよ〜アップアップ



まずは、Sov.からこちらっ音譜

毎シーズン大人気のボタンニットシリーズドキドキドキドキ






Sov.
NORWAY ¥23,000+税
カラー:ベージュ、オレンジ、ブラック
サイズ:36,38






柔らかいタオルのように肌触りが良く、滑らかな微起毛タッチの品のあるお素材を使用しております照れ恋の矢恋の矢











今回は、展示会でも大人気だったコーディネートをそのまま着てみましたよ目ラブラブ


キュロットパンツ ¥23,000+税
詳しい記事はこちらから→
  







女性らしいカットラインを意識した首回りは、デコルテラインをスッキリ見せてくれますよ目キラキラ






首後ろもVカットにキスマークラブラブ

細かなところまでオシャレですねラブ恋の矢恋の矢





程よい着丈がパンツにもスカートにも合わせやすいですよ照れ音譜







ぴったり切れるので、シルエットもスッキリして見えますねウインクキラキラ








動きの出るフレアパンツと合わせればとっても華やかな印象にお願いラブラブ












一見派手で着るのが難しそうなオレンジも、ベーシックカラーで合わせればこなれたお洒落感を演出してくれますよキラキラ







肌触りが良く、暖かいのでこれからの季節にとってもオススメですニコニコラブラブラブラブ



つづく
ドキドキドキドキドキドキ