【新作】BOMBER HEAT | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、相澤ですニコニコ音譜

ダブスタ定番素材のボンバーヒートから、今季も素敵なデザインのコートが入荷して来ましたよお願い恋の矢恋の矢





DOUBLE STANDARD CLOTHING
BOMBER HEAT ¥35,000+税
カラー:グレー,カーキ,ブラック
サイズ:36,38








今季はダウンベストを重ね着したような
ボリューム感のあるアウターに仕上がりました〜アップアップ






ボンバーヒートは温められた空気を内側に保つ事の出来る、保温力に優れた生地ですよドキドキ







非常に軽く肌触りが良いので、着心地最高です〜クラッカークラッカー






どれも落ち着いたカラーで、どんなコーディネートでも合わせやすいですねラブ音譜






ゆったりサイズのコートは、薄手なニットはもちろん厚手なニットを入れて着てもゴワつかずサラッと着て頂けますよキスマーク














ミドル丈のコートは、ヒップが隠れるのでスキニーパンツと相性抜群ですね目キラキラ








ボリューミーさを演出してくれるライナーは、取り外し可能になってますよウインク音譜






   







ファスナーで付いてるため、簡単にダウン部分を取り外しできちゃいます照れラブラブ







ライナーを取り外せばカーディガン感覚で羽織れるので、今から春先まで長期間着れるのは嬉しいポイントですねラブアップアップ













スッキリしたシルエットに、八分袖のバランスが可愛いですよ照れラブラブ







大きな襟は広げてポンチョのような形にしても可愛く着てただけます照れ恋の矢恋の矢



つづくドキドキドキドキドキドキ