【新作】リネンハイパワーパンツ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜



今日も良いお天気ですね〜アップアップ
お出かけ日和の日曜日晴れ いかがお過ごしですか?照れ

本日も新作をご紹介させて頂きますパーラブラブ



毎年大人気の麻混のイージーパンツドキドキ
今年も入荷しましたよ〜音譜


{3C3EF09E-F472-4FB6-B1E1-1FD718B07B04}

Sov.
リネンハイパワーパンツ ¥15,000+税
カラー:ベージュ、ネイビー、ブラック
サイズ:36、38





{6EA50DBF-43D8-4F1B-89BE-1DFB7974D7A4}
 
デザインは前回と変わらず、ウエストゴムで楽チン音譜
股上も深く、安心の履き心地ですウインク

シンプルなスキニーシルエットで、様々なコーデに合わせやすいので、ヘビロテ間違いなしの人気アイテムですよ音譜音譜音譜





{143A584D-C712-44BB-931D-3E34844F4F9B}

素材は前回と変更され、生地の表面に麻の縦筋感がプラスされていますグラサン

より麻の表情を楽しめる風合いになりました〜アップアップ

もちろん、ストレッチの効いた履き心地は変わりません照れ




{0216EB1A-BEB5-42CA-A3F8-7CEB7187D600}

ベージュのみ、膝までの裏地付き音譜
透け感も気にせずご着用頂けますグラサン





{BD27C718-23D2-4437-AC91-70F2151239E7}

シンプルなスキニーですが、麻素材になると季節感も出て素敵ですねドキドキ

シンプルなTシャツやブラウスと合わせるだけでも、小慣れたお洒落感を演出してくれますお願い



{2EBA5339-2DAE-4337-B18A-FDC6433B1EC4}






{E6EA0C7B-9A40-4E06-8C95-A92051108D4C}





ドキドキドキドキドキドキ