デニム特集 ③ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

お次は、ダブスタの定番ニットデニムアップアップ


現在は形が違う2種類をご用意していますグラサン

{EA42ECFD-BD4A-46AD-A310-F9DD53629E4E}

DOUBLE STANDARD CLOTHING

ニットデニム(左、ウエストがインディゴのタイプ) ¥26,000+税
カラー:ブルー
サイズ:34、36、38、40

ニットデニム(右、ウエストがグレーのタイプ) ¥24,000+税
カラー:ブルー
サイズ:34、36、38、40






{08458EF7-B8B1-4F0A-9F3E-1817874F27D6}

柔らかなスウェットパンツのような履き心地のニットデニム音譜

飛行機の移動やドライブなど、長距離の移動にも楽ちんで最適照れ
ルーズ過ぎないお洒落感もしっかり残し、履き心地とデザイン性両方兼ね備えた人気アイテムですお願い


二本の違いは色々ありますが、
まずは股上の深さ。ウエストがインディゴになっているタイプはハイウエストでおへそも隠れるくらいです音譜





{CFBF0F4B-3F4D-427B-8E02-5A14AE977056}

そして、形も大幅に異なります。
ウエストがインディゴのタイプはピタッとスキニーシルエットアップ

ウエストがグレーのタイプは、後ろにステッチが入っていたり、膝裏にタックが入り、立体的なデザインですよ音譜インディゴタイプに比べると、ゆるっとしたシルエットになっていますウインク





{B450DB42-0527-42CC-A94C-82D15845D493}

そして、同じサイズで比べても、着丈がこんなに違うんですニコニコ

裾のリブも、インディゴとグレーそれぞれ違うので、pointになりますね音譜




わかりやすいように、並べてご紹介ドキドキ

{4D6A8809-CA81-4189-8945-6EB4EC8E1A75}

ウエストがインディゴタイプはスキニーシルエット。
ウエストがグレーのタイプはボーイズっぽいシルエット。






{78ABFC04-F757-4180-8236-CC6658F5D06D}

ポケットのデザインでも印象が変わりますね〜音譜





{35A40A04-7B52-4D14-B743-4A8158E1E306}









{C18208DC-3D97-47EF-BA08-9DC861981022}




私は、このタイプのパンツはゆるっと履きたい派なので、ウエストがグレーのタイプを愛用していますニコニコ
ゆるっと程よいルーズさを楽しめて、足首が出る短めの丈もスッキリ見えてお気に入り音譜


スッキリ派さんは、断然インディゴタイプラブラブ 
ピタッとフィットするので、ダボダボ感無く、キレイめに使えますよアップアップ


皆様はどちらがお好きですか?照れ



つづくドキドキ