デニム特集 ① | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

東京は桜も咲いてポカポカなお天気ですね〜照れ
今週末はお花見に行かれる方も多いのでは?ドキドキ

本日はこれからの行楽シーズンにピッタリのデニムをレポートさせて頂きます音譜


今シーズンは、新作デニムや人気アイテムの再入荷もあり、現在5種類のデニムをご用意しておりますよ〜チョキ

豊富に揃った今が、デニムを新調して頂くのにピッタリのタイミングアップアップ


{7C6392C5-AD27-448E-BEF4-DEDB6FF1A7C1}

一本ずつご紹介させて頂きますので、
デニム選びのご参考になればと思いますお願い

それではSTART音譜




まずはスキニータイプパーラブラブ

{FC605975-D723-4101-AEB7-560D8421F0E3}

DOUBLE STANDARD CLOTHING
ISKO スーパーストレッチ ¥24,000+税
カラー:ブルー
サイズ:34、36、38




{365608AA-A33A-4CA9-A9AA-4310E5D15B95}

履き心地の良さはピカイチアップアップ
長年たくさんのお客様にご愛用頂いている、人気のスキニーデニムです照れ




{B6D3D707-59DD-43F6-B6BB-EB9CAA64E198}






{C0B6DBBC-7BEF-470D-BAF3-947F0257D2F7}

名前の通り、ビヨーンと伸びるスーパーストレッチで、楽ちんな履き心地はもちろん、ウォッシュのかけ方も絶妙グッド!
外側が深いインディゴになっているので見た目もキュッと引き締まり、美脚効果も期待出来るデザインです〜アップアップ




{93CF0F04-219E-4420-87F9-C5F288EF60E4}






{5A023272-849C-4E53-A2CC-E206D8BF9CF9}




{A030F25A-EBF2-4CFF-BD8E-3EEC8E33E5A0}

もちろん、後ろポケットには定番のボタンホール刺繍が施されておりますよ音譜




最近私がコーディネートでよく使用しているのもこちらのデニムです照れ

{40D0B0C3-8F87-428F-8043-AAC177334E16}



{2393FF61-84A2-484B-87C8-A8B7AE45FAB2}

座ったり立ったり…動きに合わせてストレッチが効いて、とっても楽ちんなこちらのデニムはレジャーにもピッタリアップアップ


スキニーで、定番デザイン。
履き心地楽ちん。
…こんなデニムをお探しならこちらがオススメですお願い




つづくドキドキドキドキドキドキ