【新作】ダル糸刺繍アンサンブル ① | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

 
本日から少しずつ春の新作をご紹介させて頂きますドキドキ
 
まずは、「Sov.と言ったらコレっラブラブ」のダル糸刺繍アンサンブルアップアップ
 
今シーズンは、形もリニューアルして、色鮮やかな新色が入荷しておりますよ〜お願い
 
 
 
最新作がこちら…ドキドキ
 
{B0F16D7D-9DC9-4E92-B07C-19C8F7721910}
 
ひゃ〜ラブ
一気に春を感じるカラーラブラブ
今までに無かった、サックスブルーとビビットなグリーンも新鮮ですね〜音譜
 
 
 
インナーとカーディガンのセットで着て頂くのがオススメですが、もちろんそれぞれ単品でもお使い頂けますよウインク
 
{E6A62A17-1620-4E17-8AFD-6609C16698C5}
 
Sov.
ダル糸刺繍 トップス ¥15,000+税
カラー:オフ、サックス、グリーン、ネイビー
サイズ:36、38
 
 
刺繍レースとチュールのドッキングで、透け感がある為、程よい抜け感と華やかさを楽しめるSov.の定番アイテムお願い
 
前身頃は全面刺繍レース、後ろは全面ニットになっておりますよ音譜
 
{49555F0C-E225-4DF6-9DF2-1007480F3DE5}
 
 
 
 
レースの柄は先シーズンと変わりませんが、着丈が大きく変わりました音譜
 
先シーズンのタイプと並べると…
 
{72B64A13-E299-4EB1-9D91-DA91FF0DE143}
 
グッと短くなりましたね〜アップ
トレンドのスカートスタイルや、ワイドパンツにもバランスよく合わせられるコンパクトな着丈が魅力ですドキドキ
 
また、先シーズンはレース部分にベージュの裏地が付いておりましたが、今シーズンは裏地がなく、透け感を楽しんで頂けるデザインに戻りましたよ音譜
首元も、新作の方が少し詰まった印象グラサン
 
 
現在は、最新バージョンと、先シーズンの両タイプをご用意しておりますので、
ぜひお好きなタイプでお選び頂けたらと思いますドキドキ
 
 
先シーズンのタイプはこちら→
 
 
 
 
お次はカーディガン音譜
 
{C70BC760-98A5-44A0-9D29-50A18DBBD7A0}
 
Sov.
ダル糸刺繍 カーディガン ¥22,000+税
カラー:オフ、サックス、グリーン、ネイビー
サイズ:36、38
 
 
 
 
{01083601-6435-4755-AE7F-1265AC238AF5}
 
 
 
 
 
 
{A6B50089-6134-4A24-8452-718AE549FD01}
 
カーディガンも、トップス同様に着丈が短くなりましたチョキ
 
 
 
 
{60E32092-F551-45FF-92CE-407BEB74F253}
さて、こちらの刺繍レース…前身頃はスケスケとなっておりますので、インナー必須アップ
 
「どんな形のインナーがオススメ?音譜
「何色のインナーが合う?音譜
と、お問い合わせ頂くことが多いので、次の記事ではインナー選びについて、詳しくレポートさせて頂きます照れ
 
 
 
つづくドキドキ