【SALE】オススメアウター☆☆☆ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、石川ですニコ音譜

 
3連休いかがお過ごしですか?門松絵馬お年玉
この連休が終わると、お正月にムードもひと段落ショボーン
ちょっぴり寂しいですね〜
 
 
 
お客様より、『SALEのアウターでオススメは?ラブラブ』と、お問い合わせ頂きましたので、本日は2点ご紹介させて頂きますアップアップ
 
 
 
現在青山店では、ショートアウターが人気ドキドキ
 
これから2月3月に向けて、春らしく明るい印象を楽しめるホワイトがオススメですよ音譜
 
 
 
1番人気はこちらドキドキ
 
{9254FD1B-72A1-4A84-8ACE-FA21C06DFCAA}
 
リップストップタフタダウン ¥35,000+税 →30%OFF ¥24,500+税
 
詳しい記事はこちらから→
 
 
{92438CAD-9B7D-4501-9181-45ECF7FA7C71}
 
ノーカラーで首元の抜け感がお洒落なショートダウンラブ
 
これは春先までガッツリ使えそう〜アップアップ
 
 
 
 
{445DFA66-B751-4482-B0E4-9E4641AF4AEA}
ボリュームたっぷりですが、腰の部分はキュッとボディーにフィットするので、メリハリのあるシルエットで足もスッキリ見えますお願い
 
 
 
ゆるっと羽織るのがグッド!ラブラブ
 
{72F91803-B8FA-4F8D-992D-3761ABCB8F7A}
 
 
 
{07E3B0BF-5EAB-4005-B88A-4AEBA227CA3E}

 
 
 
{0C16EFD1-F4C3-46C6-BAF2-F335F9DD4302}
 
青山店では、ホワイト36sizeのみ、ラスト1点お在庫がございますドキドキ
 
 
 
 
 
お次はこちら音譜
 
{CA88A891-50DD-4FF5-A6FE-8A7EAF3EAB7B}
 
ラムズウール ¥32,000+税 →30%OFF ¥22,400+税
 
詳しい記事はこちらから→
 
 
 
{987596DD-56D6-428A-9C60-74C3AC229057}
 
ざっくり感と、毛糸のフリンジも可愛いニットコートお願い
 
春先にはブルーのデニムと合わせても可愛いですよ〜アップアップ
 
 
 
 
{6DAE95CA-570F-4BBB-BA19-44FBB44CB28C}

もしゃもしゃが たまらないですね〜ラブ
こちらも、36Sizeのみラスト1点ご用意しております~
 
 
本日も皆様のご来店を、心よりお待ち致しております照れお願い