新作☆ニット アップ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですニコニコ

今日はいい夫婦の日ですね〜

明日は勤労感謝の日🎌ですしお出掛けの方も多いのではないでしょうか?

そこで本日はひらめき電球

お食事にもうってつけな

【 ニット アップ 】をご紹介させて頂きます音譜



{BEF41606-5635-40EB-B9BD-39B5D40FBE74}

カタログに掲載されていたニコニコ

華やかさも女性らしさもあるラブラブとっても素敵なニットアップですよアップ



先ずはトップスからニコニコ


{46264926-98DE-46B0-B8D4-56CEED6BEC87}

Sov.
R/N/Wストレッチファインウール
¥16,000 +税
カラー:チャコール、ブラック
サイズ:36、38

優しく首に沿うボトルネックのニットになりますよニコニコ





{9C40A454-5814-408A-9DE5-8CF56A42F2DD}

Sov.
R/N/Wストレッチファインウール
¥18,000 +税
カラー:チャコール、ブラック
サイズ:36、38

スカートはニコニコ

裾のフレアーがとても上品で可愛い女性らしいシルエットに仕上がっておりますよアップ



{5A96EC61-A3EE-4045-B970-BE0A639A470C}

お色味はチャコールにブラックの2色展開音譜

お素材はチクチクせず、

伸縮性に優れているので着心地も最高ですよ〜お願い






{8288F282-9749-496F-8581-C82035D568C8}

ピタっとフィットした

シルエットがとっても女性らしいニットニコニコラブラブ







{6C0E4BA4-495C-4B3A-909C-EEF7C9956335}

ボトルネックの首元は上品さをアップ

そして冷気の侵入も防いでくれる。嬉しい機能性もありますよチュー





{7A4E57F0-F6A3-4B0E-B8E1-74E3D1240AC7}

ボディスーツを着ているかのようなびっくり

横からのシルエットニコニコ

アームがフィットする事で…



{CF128659-E8A1-4F93-950C-0280DBD86BE0}

袖口のベルスーブが

より、華やかに〜お願い




{F6D0B0ED-5A0B-4A7B-9B58-EFC36F04CBFF}

肩にさりげなく入った

タックも可愛いですよね〜ラブ





{F808A89F-9075-44C1-A770-91087C57C766}

スカートも

ニットに負けないくらいフィットするシルエットアップ






{E19CA664-3F3A-41DD-810E-2656D0DE9479}

こちらもヒップ周りがフィットする事で

裾のフレアーが強調され

可愛いさを更にUPしてくれますよニコニコ






{1DE8CB53-5BBA-4F57-B2D1-D1360E9EEE6E}

気になる袖口のベルスーブ、裾のフレアーは

減らし目にし編み方を変える事でニコニコ

自然なフリルを演出してくれているんですよひらめき電球





つづく〜