インナーベスト付きコート☆藤井編② | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

先ほどはパンツスタイルで

カッコ良く合わせてみましたのでニコニコ

雰囲気変えて〜

スカートスタイルもアップ


{04BCC5F4-2D1F-46CE-B14C-94660F6B70BD}

今日のお天気だと中にニットを合わせたら…

暑いのでガーンあせる

ベストのみのスタイリングにしてみましたチュー






{8F57E8DE-9F05-4A98-8319-5C093A66AB2B}

新作のグレンチェックのタイトスカートとアップ

長さのあるタイトスカートとも

相性はバッチリですね〜てへぺろ





{5E36DA2D-D819-4311-A0A4-FF307DD711CD}

フェイクファーの裏地にはサテンが入るので

ニットと合わせてもごわつく事なく

着やすいですよニコニコ合格







{2E8B9FF8-19A2-4E6F-B98A-663D0637125C}

モコモコさんはこん〜んなに

ボリューム満点アップ

ほんとに、スリスリしたくなる気持ち良さですにひひ






{9AA39DA2-D5FC-4918-BDC9-06E5558AF1E0}

ウールのコート部分のみでもひらめき電球

タイトスカートぎ隠れる使いやすいレングスになっておりますよニコニコ





{EC9F2296-B810-447B-A5A7-589163F4A1D6}

柔らか〜く落ちる雰囲気も合格ですね〜







{40D862CB-79E3-465A-B8FE-5D74213D721D}

襟元も

こんな感じでゆったり、柔らかい雰囲気を演出してくれますウインク






{9FF3F5FE-6D38-4090-980A-773EC2F3153C}

コートを脱いだらカジュアルスタイルでしたアップ



ニット ¥16,000+税
詳しい記事はこちらから→

ペタンコニーハイブーツー  ¥79,000 +税
詳しい記事はこちら→

スカート ¥16,000 +税



サイドラインが入ったグレンチェックのスカートはまたご紹介させて頂きますねひらめき電球


今からぜひ使って頂きたい!!

オススメコートですニコニコ

ぜひ〜