新作☆リボン付きニットポンチョ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆様こんにちは、藤井ですニコニコ

今日も蒸し熱いですねあせる

残暑はまだありますが少しづつ、通りを歩く方の装いも秋らしくなって着ましたねアップアップ



本日はたちまち秋色にしてくれる

ニットポンチョをご紹介させて頂きます音譜



{55DD8B24-7824-4EAA-96AA-E911F1DD29B3}

DOUBLE STANDARD CLOTHING
ウーステッド ニットポンチョ
¥23,000 +税
カラー:キャメル、ブラック
サイズ:36、38

ふんわり温かみがあり、ソフトな肌触りが特徴的な
ウーステッド素材を使用し仕上げたニットポンチョですよニコニコ




{CBE9681A-6EE9-4884-962F-B621F8FEFB6D}

お色味はこっくりカラーが可愛いラブラブキャメル。

間違いないブラックですよ〜






{63C8B41B-FF2E-460E-B928-460A1E3E3FCD}

表面はサラっとした柔らかな風合い照れ

ウールはたったの6%なのでチクチク感もなく、素肌の上からも着て頂けますよ〜キラキラ







{22435EB4-6AC8-467D-94AF-D0659A940464}

首元はボトルネックニコニコ

首部分のみゴム編みなのでメリハリも〜






{8462F326-9489-4889-9C43-BB32A25C3F41}

ポンチョの最大のPOINTはこちらアップ

ご自分で結んで頂く

セルフリボン🎀




{98A6425F-4A86-4BF2-8D81-778D07EA89BD}

こ〜んな感じでパックリ割れておりますので

お好きなように

おリボン🎀を作って下さいねニコニコ音譜





{DBC4B94C-9BD3-4331-BABF-4B462DD1DBCC}

お袖の先に入ったボーダーはひらめき電球

キャメルはブラックベース×オフ





{DEBD22EC-BA2C-4E83-AF90-70FDD870F02D}

ブラックはその逆のひらめき電球

キャメルベース×オフになっておりますよ〜照れ

どちらも可愛いお願いラブラブ





{0711ABD0-5CE4-4FFD-A0C9-8755848BE82D}

これだけ可愛いラブので

もちろんカタログにも掲載されておりましたアップアップ

可愛いスタイルですね音譜