新作☆Tibiセットup | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

想像も膨らんだところでチュー

早速〜

Set upで着て見ましたニコニコ


{DB4A7D9F-B009-4D41-9D9E-B8A2790E8F42}

ダークデニムのワンピース見えしますね〜ニコニコ

カジュアルに見えがちなお素材も

と〜ってもエレガントアップ




{5266FE28-3F16-4697-A944-FDE7CCCA16FC}

横からのシルエットもとってもキレイ〜アップアップ

片側だけ鎖骨が覗くのもいいですねにひひ





{E6F15184-E0BD-472F-8A00-9B93616CB4CB}

オフショルではなく、

ワンショルお願いっていうところがまた堪りませんねラブラブ





{F598A658-C647-4696-BA24-CB79734E670E}

広がったお袖も可愛いラブラブ

ネックはカッコよく、お袖は甘くラブ

絶妙なバランスですね〜




{E67153E0-34D3-4A6F-9C56-9B9A5BEF16D8}

そのまま着るとひらめき電球

こんな感じで着丈もしっかりありますよウインク





{3EC2FA66-E5BB-4659-BF6C-40E12FCDCBFE}

ボトムのラップスカートはというと…

前から見ると目

ロング丈のフレアースカート音譜




{91BD91CF-0A96-4FC9-8051-767080D04E73}

足をもっとも〜と広げられるくらいウシシ

たっぷりとった裾は

自然に波打ち、可愛いさをプラスしてくれますウインク






{5A44C312-20A6-4486-A2C7-5767D5E70C03}

バックスタイルにはスリットもラブラブ

と、いうか…こちらのスカートはひらめき電球

ラップスカートでしたびっくり




{33D1DA30-86F1-4E46-824D-E151BA11602B}

なので〜

自分のウエストに合わせてアップ

キューっと締め上げられますよチューウインク

小柄な方もウエストが細い方にも嬉しい笑い泣きポイントですね〜音譜



{4C3032A1-D756-47FA-9A7A-6A76D1FE84CD}

インせず着ても…可愛いラブラブ

欲しくなっちゃいますねラブ



来たる夏にも音譜涼しげに〜

ちょっとしたお出掛けにも使えるSet upですニコニコ

ぜひ〜