新作☆スポーティTシャツ | Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.aoyama STAFF BLOG

Sov.青山店のSTAFFによる不定期更新のブログです。
『Sov.』『DOUBLE STANDARD CLOTHING』の最新情報など気ままにお届けしております。

皆さまこんにちは、藤井ですニコニコ

 

今日もかなり暑かったですねあせる

 

ほんと、春を感じる前に夏が来た。。。叫びって感じですね汗

 

 

本日は私も入荷を待ちわびていた

 

スポーティな雰囲気のTシャツをご紹介させて頂きますアップ

 

 

DOUBLE STANDARD CLOTHING

綿モダール カットソー

¥12,000 +税

カラー:オフホワイト、トップグレー、ブラック

サイズ:36、38

 

両サイドに入った編み立てニットが目を引くキラキラ

 

主役級のTシャツになりますお願い

 

 

バックシルエットはシンプルに~アップ

 

 

 

 

お色味はオフ、白が混じったトップグレーにブラックアップ

 

どのカラーも使えるお色味音譜

 

何色にしようか迷ってしまいますねウシシ

 

 

襟元はトレーナーのように

 

三角の切り替えが入っておりますよ音譜

 

 

 

POINTの編み立てフリルはラブラブ

 

 

右側にも~音譜

 

 

 

 

 

左側にも入っておりますアップ

 

スポーティに見せてくれるラインがまた

 

可愛さを引き立ててくれますねてへぺろ

 

 

 

フリルをぺラッとめくると~音譜

 

スリットが入っているんですよニコニコ

 

 

 

 

 

オフホワイトにはネイビーの2本ライン音譜

 

 

 

 

 

トップグレーとブラックには

 

どちらも白い2本ラインが入っておりますアップ照れ

 

 

 

image

展示会では

 

ホワイトにワイドパンツとDキャップを合わせてましたアップ

 

可愛い過ぎますね&

 

 

 

image

夏に向けたオシャレTシャツ~

 

ぜひおーっ!